2010年7月16日金曜日

2010/7/16 予選リーグは不戦勝

仕事が終わってランニングから帰ってきました。先ほどソフトボール部キャプテンからメールがあり、日曜日の予選リーグ対戦相手が2チームとも棄権したとの連絡でした。試合がしたかったので残念です。しかしこれで平野チームは予選リーグのトップ通過が決まり、25日の決勝リーグでは、準決勝で西区チームとの対戦となりました。西区のエースは大学時代の同級生の沢田先生です。彼は大学時代には運動が得意だったとは思えないのですが、毎年エースとして活躍しているのです。昨年は対戦できませんでしたので、今年は念願の決勝リーグでの試合!必ず沢田先生を打ち崩します!
天気予報を見ると、明日からずっと晴れマーク。それも毎日真夏日の予想。やっと梅雨明けを迎えられそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿