2010年7月6日火曜日

2010/7/6 安上がりなストレス解消法

今日はインプラント上部構造の印象やハイブリッドインレーの印象など、細かい神経を遣う処置が続いたので疲れました。それぞれ満足できる内容だと思います。初診患者さんでは、歯周病の進行のために歯がぐらついたり根面う蝕が多発したりと重症の方が来られました。やむなく抜歯しなければいけない歯もたくさんありますが、時間をかけて噛むことが再びできるようになるまで、一緒に頑張りましょう。
最後の患者さんのセットでコンタクトの調整に時間がかかってしまい、片付けが遅くなりました。近所のイズミヤで食料品の買い出しをしてストレス発散!安上がりでいいでしょ(笑) 今日は食料品10%割引券を握りしめて買い溜めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿