2010年7月24日土曜日

2010/7/24 川西の講演会に参加

午後の診療を終えて、吉村先生と一緒に、川西市歯科医師会の学術講演会に参加させていただきました。根管治療の話だったのですが、いろいろ勉強になりました。さっそく来週からの臨床に取り入れることができる重要ポイントもあって、有益な時間を過ごすことができました。
クリニックに戻って事務作業をしています。最近は毎日の臨床に追われてゆっくり勉強することもできませんでしたので、少し立ち止まって整理整頓する時間にします。
明日はソフトボール大会の決勝リーグが行われます。明日はまず準決勝の西区チームと戦います。なんとしても初戦を撃破して決勝戦に進みたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿