2010年7月7日水曜日

2010/7/7 七夕

七夕の夜、平野郷をランニングしてきましたが、織り姫様には会えませんでした(^^;;;
明日はインプラント手術を予定しています。左下に2本のインプラントを植える予定です。今日の診療中には空き時間を見つけては何度も手術器具を使ってシミュレーションをしました。模型やレントゲン写真を元に、何度も何度も手順の確認をします。我らがインプラントチームのうち、植野先生と木下先生に手伝いに来ていただきます。お二人とも大学時代の恩人です。明日も私を助けに来て下さいます。有り難いことです。勇気百倍、頑張ります!
私の携帯電話はスマートフォンのXperiaです。購入して1ヶ月半を経過して、やっと安定した環境を作ることができました。問題の料金ですが、Xperiaをスマートフォンらしく使うのならばどう設定してもパケホーダイ上限になってしまうことがはっきりしました。これからスマートフォンを購入予定の方、毎月のパケット代は上限になってしまうことを念頭に置いて機種選定をしてください。これはdocomoに限らず、iPhoneでも同じだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿