2010年7月13日火曜日

2010/7/13 宮入

今日は宮入。杭全神社付近は大変な人混みで、国道25号線は全面通行止めになります。私のクリニックも通行止め区域内に位置しますので、今日は少し早めに終業させていただきました。きっと今頃は山車の競演が見られることでしょう。
さて、日曜日のソフトボール大会が雨のため延期となり、サッカーワールドカップも終わってしまった後、少し気が抜けたようになってしまいました。しかしながら毎日の臨床はいろいろ難しいケースが続き、頭を悩ましています。親友の城山先生から製薬会社の営業担当をご紹介いただき、いろんな製剤の試供品をいただきました。症例に応じて還元させていただきたいと思っています。ありがとうございました>城山先生

0 件のコメント:

コメントを投稿