2011年8月11日木曜日

2011/8/11 飛び込み

木曜日の診療を終わりました。お盆前のためでしょうか、痛みを主訴とする新患の方が飛び込みで駆け込んでこられますので、診療は大変充実した内容でした。診療後に待合室の大掃除をして技工士さんの納品を待っていたところ、これまた飛び込みの営業マンに捕まってしまい、こちらは全然興味がないのに15分ほどお話を聞きました。営業マンもお仕事とはいえ、本当に大変ですね。
ガソリンスタンドで満タンにして洗車、そしてクリニックに戻ってカルテ整理、デスクワーク、そして技工作業、個人トレー4つ作りました。これで明日の診療を無事に済ませればお盆休みです。
今年のお盆休みは8月13日(土)から8月16日(火)までとなっております。よろしくお願い致します。
そして城山先生が飛び込みでパソコンを持ってウチのクリニックにやってきました。彼のLet's noteの調子が悪くてネットに繋がらなくなったらしく、設定を見直して無事復旧しました。それでもウイルス対策ソフトの不具合があるようなので、サポートに連絡するよう勧めました。
私は自宅用のMacbook Proを新しくオーダーしました。先ほどAppleから出荷メールが届きましたので、明日には配送されてきます。壊れたMacからハードディスクを取り出してデータ移行の準備をしないと・・・・お盆休みもたくさんやることがあります。楽しみだなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿