2011年8月19日金曜日

2011/8/19 愛車が帰還

今日も沢山の患者さんに来ていただき、特に午前中は目が回るような診療でした。かなりヘロヘロになりつつ、診療後の事務作業をしています。
クリニックの近く、国道25号線沿いに新しくセブンイレブンが本日開店しました。新聞折り込み広告でトイレットペーパーの無料進呈を宣伝していたこともあり、大勢の人で賑わっていました。コンビニよりも店舗数が多いという歯科業界で、ウチのクリニックもさらにどんどん頑張っていきます。
故障のため修理してもらっていた愛車が帰ってきました。代車のカローラバンと比べると遥かに文化的な乗り心地にホッとしました。やはり使い慣れたお気に入りはいいものです。
明日は午前の診療を終えたら深夜バスを利用して博多へ移動します。日本顎顔面インプラント学会の教育研修会に出席します。週末も全開で駆け抜けないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿