2011年8月26日金曜日

2011/8/26 オンライン請求システム完成

東京では局地的なゲリラ豪雨で、各地で浸水被害が出たそうです。Twitterのフォロワーさんの情報では、山手線の電車車内にまで浸水してきたそうです。大阪は安定した天気で、蒸し暑さが続きました。なぜか今日の診療ではキャンセルが続きましたので、空き時間を利用してWindows7にオンライン請求システムをインストールし、接続試験にやっと成功しました。これで月初めのレセプト作業に取り組む環境が完成しました。一安心です。
さて、明日告示される民主党代表選挙はまたしても茶番劇になりそうですね。困難にあえぐ日本の総理大臣を選ぶための手続きが、こんなにいい加減なものでいいのか疑問を感じます。首相公選制度を検討すべきだと思います。
今日は長女の誕生日です。プレゼントを用意していないので、先ほどイズミヤでチョコレート菓子をたくさん買ってきました。これで誤魔化してみます(^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿