2011年8月23日火曜日

2011/8/23 絶賛プロモーション中の井手彩香

自民党総裁の谷垣さんが生出演している「ツイッター対話集会」ライブを見ています。民主党の次期代表選挙の惨状を目の当たりにすると自民党の動きに注目したいのですが、谷垣さんの素直そうな性格が日本の将来を照らしてくれればいいと思います。
ツイッターでは今晩10時に島田紳助の緊急記者会見があると繰り返している。逮捕?引退?解雇?政界進出? 私は島田俊助を好きではないので興味はないのですが、大阪府知事選や大阪市長選に出馬するというのなら大反対です。
政治ネタは面白くないのでこれくらいにして、最近のお気に入りのシンガーは井手彩香です。宮崎県出身の高校3年生。ピアノの弾き語りが心地よい歌声と一緒になって、ボクの中ではヘビーローテーションです。彼女はお盆明けから各地のラジオ局に出演していて、やっと宿題終わったからプロモーション頑張ってますって感じで、凄く好感を持って聴いています。自分の娘と変わらない年齢、実は私の娘も高校でバンドを組んでボーカルやっているそうなんです。娘がデビューのきっかけをもしつかんだら応援してやれるだろうかなどと妄想してしまいます。それにしても井手彩香、お勧めです!

0 件のコメント:

コメントを投稿