2011年8月18日木曜日

2011/8/18 Windows 7インストール完了

木曜日の午前診は新患や急患の連続で、本当にてんやわんやの状態でした。なんとか待ち時間を最小限にとどめて定時過ぎに診療を終えました。お昼ご飯を食べてから先日より取り組んでいるオンライン請求用パソコンの整備に取りかかりました。実は診療開始前からMacbook ProのBoot Camp領域にWindows 7のインストールを開始していました。必要なディスクを入れたり、ネットに繋いで最新ファイルをインストールしたり、何度も何度も再起動して、やっとWindows 7を最新の状態にアップデートできました。次はオンライン請求用システムセットアップCD-ROMが郵送されてくるのを待つだけです。なんとか目処がついてきました。今後のために注意点をメモ書きして残しておきます。上手くいったことはすぐに忘れてしまいますからね(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿