2011年8月5日金曜日

2011/8/5 明日は休診です

午後からの大雨は凄かったですね。バケツをひっくり返したような雨って、今日のことですよね。患者さんもパッタリ止まってしまい、しばらくの間レセプト作業をこなしていました。雨のお陰で作業も完了、って、ちょっと寂しいです(泣) 夕方からは逆にずれ込んだ患者さんでてんやわんやでした。
明日の土曜日、8月6日は休診とさせていただきます。二日間にわたって日本口腔外科学会教育研修会に出席してきます。京都大学百周年時計台記念館で「がん治療に求められる最新基礎知識」をテーマに、みっちり勉強してきます。開業した今となっては直接毎日の臨床に関わる内容ではありませんが、専門医の資格を維持するためにはどうしても受講しなければいけないのです。患者様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
それにしても、クーザ、凄かったなぁ(笑) もう一回見に行きたいくらいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿