2011年8月1日月曜日

2011/8/1 東大阪大柏原が初出場

8月です。真夏です。節電で暑さが身に染みます。昨日の日曜日の生駒山ハイキングと長居競技場でのセレッソ大阪vs鹿島アントラーズのサッカー観戦でクタクタの身体にムチを打って、月曜日の仕事を全速力で疾走しました。今月はお盆休みがありますし、毎週末に学会や研修会の予定が目白押しです。夏バテしないようにしっかり充電しつつ、暑い夏を乗り切っていこうと思います。
夏の高校野球、大阪大会の決勝では大阪桐蔭がサヨナラ負け、東大阪大柏原が初出場。柏原は我が中日ドラゴンズの久本の母校です。元ダイエー木村恵二に間寛平、板尾創路、はるな愛など多種多様なOBを輩出している高校なんですね。それにしても十中八九は桐蔭の勝ちだと思っていたのに、最後はサヨナラ押し出しデッドボールでの決着とのこと。やはり野球は最後まで何が起こるかわからないものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿