2011年7月31日日曜日

2011/7/31 生駒縦走

日曜日の朝は城山先生と一緒に生駒山に登ってきました。朝はいつも通り早起きして、トイレ掃除、ゴミ捨てなどをこなしてから近鉄電車に乗りました。石切駅から急こう配の登り道をしっかり歩き、生駒縦走ハイキングロードをしっかり歩きました。枚岡神社まで下ってきて、家族のこと、仕事のこと、日本のことをお祈りしました。鶴橋の馴染みのお寿司屋さんでお寿司を堪能し、お酒を堪能し、城山先生の診療所でブログを書いています。
先ほど長居スタジアムでセレッソ大阪のチケットをゲットしました。乾選手移籍を記念した鹿島との対決です。今からもう一度出撃してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿