2011年7月5日火曜日

2011/7/5 和歌山で震度5強

ちょうど診療が終わる頃に、目眩がするな〜、とうとう疲れがピークに達したか〜って思ったら、和歌山県を中心に西日本の広い範囲で地震があり、和歌山県北部で震度5強の揺れを観測したそうです。最近の地震はどれもどこでも震度5以上が普通になってしまったのは地球規模の変調によるものなのでしょうか。本当に恐ろしいことです。被害がなければいいのですが。
急いで片付けていると同窓会の役員をしてくれている同級生から電話がありました。久しぶりに声を聞くことができて嬉しかった。残念ながら学会出張と重なってしまって役員会には出席できません。申し訳ありません。それが8月6日土曜日です。この日は診療を休診にさせていただいて、日本口腔外科学会教育研修会に参加するため京都大学へ向かいます。患者さんにもご迷惑をお掛けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿