2011年7月20日水曜日

2011/7/20 MacBook Air発表

台風襲来のせいで次男の小学校は臨時休校になりました。昨晩から暴風波浪警報が出ていたのですが、大阪市内は風が少し強いくらいで雨もほとんど降らず、次男は拍子抜け。クリニックにはたくさんの患者さんにお越しいただけたので有り難かったのですが、大阪に雨風が少なかった分、東北への被害が大きくならないようにお祈りします。
クリニックで雑用している間に新しいMacBook Airが発表されました。実は自宅のMacBookが壊れてしまったので新しいMacを買わなければいけないのですが、次期機種の選定に迷いが・・・・自宅用で、子供達が主に使うのでストレージが必要ですからAirはパス。MacBook ProかiMacか?これが同価格なので余計に迷う。安く済まそうとすればMac miniに安いディスプレイを繋げば十分だし。それでもAirを見てしまうと欲しくなるんですよね、これがMac教の恐ろしさ、Mac狂の恐ろしさなのです。ボクは自宅では最近はXperiaやiPod touchしか使わないので、Airを買う必然性は全くないのですが・・・・
それくらいMacBook Airって格好いいですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿