2011年7月24日日曜日

2011/7/24 エイミー・ワインハウスがドラッグで死亡

また本当の暑さが戻ってきました。日曜日の午前中からクリニックに出勤して、事務作業やら周りの掃除やら雑用を片付けています。
イギリスの人気歌手で、グラミー賞部門を受賞したエイミー・ワインハウスがロンドンの自宅で死亡しているのが確認されました。死亡原因はドラッグのオーバードーズである疑いがあると報じられています。抜群の歌唱力を誇った彼女は、グラミー賞受賞の時点でも薬物問題が原因で米国へのビザが下りず、ロンドンから生中継で受賞記念ライブを披露していました。これまでに薬物とアルコール依存症のために4回のリハビリ治療を受けているが、それでも克服できずにエイミーは命を落としてしまいました。素晴らしい才能が無駄に散ってしまったことが残念です。
中国では高速鉄道の列車に後続の列車が追突し一部の車両が転落した事故が起こり多数の死傷者が出ているそうですね。ノルウェーの首都オスロで爆弾テロが起きたのに続いて、郊外の島で男が銃を乱射し合わせて92人が死亡した事件も起きました。悲しいニュースが続きます。
私はこれからソフトボールの試合です。先日の予選リーグで敗退したため、今日のワイルドカードで敗者復活のチャンスに臨みます。この暑さが最大の敵だと思いますが、怪我しないように準備運動をしっかりやって、「歯医者」復活、いやもとい、敗者復活してみせます!

0 件のコメント:

コメントを投稿