2011年7月29日金曜日

2011/7/29 大雨のフジロック

新潟は大雨で川が溢れたり土砂崩れがあったりと被害が報告されています。今年は災害が本当に多い、つらい一年ですね。新潟と言えば苗場で開催されるフジロックフェスティバル、会場は大雨で沼状態になっているそうです。一度は行って見たいと思っているフジロックですが、毎年のように雨や寒さで厳しい環境にさらされるそうです。それでもライブは凄いらしく、テレビで見てても鳥肌もののステージを是非一度体験したいと思っています。現地の皆様、風邪など引かないように気をつけて下さいね。
つい先ほど発表があったのですが、チャットモンチーのドラム高橋久美子が脱退することになったそうです。昨年末のRadio Crazyでチャットモンチーのライブを堪能した時にはそんな様子をまったく感じなかったのに、本当に残念に思います。
ところで昨日の甲子園、中日ドラゴンズは2対0で阪神に勝ちました。試合途中からかなりの雨に見舞われましたが、私が座っていた一塁側アイビーシートは新装なった銀傘の下で、雨に濡れることもなく試合を堪能できました。一塁側でしたから青色のドラゴンズグッズをひとつも持たず、Tシャツも赤色と素性を隠した応援でしたが、ロースコアゲームで浅尾から岩瀬の鉄壁リレーまで楽しませていただきました。ありがとうございました>水井先生。阪神電車のホームに辿り着くまでの人ヒト人の大渋滞には辟易としましたが、ミナミでしばらく楽しいお酒もいただいて気分上々!タイガースファンの皆様、本当に申し訳ありません(^^;)
ところで水井先生、明日は万博広場の情熱大陸ライブに行くんですって?!うらやまし〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿