2011年7月21日木曜日

2011/7/21 アンジーファンクラブ限定ライブ当選

木曜日の午前診を終えました。次男が終業式から帰ってきて、いづみ先生と三人でお好み焼きを食べてお腹一杯。今日は焼助の大将にサービスしていただき、次男はご満悦でした。
クリニックに戻って事務作業に追われています。いろいろやることがたくさんあって大変なのですが、昨日から次期Mac機種選定のため、Webページを見ながら妄想ばかりしています。基本的に新しいMacBook Airが欲しいのですが、実際に仕事に使うとなると容量不足が否めません。家族が使うこともあり、無難なMacBook Proが一番いいとは思うのですが、Mac miniに汎用液晶ディスプレイを繋いでもいいなぁとか、iMac 21inchが最強だとか、いろいろ考えちゃうんですよね。どれもスペック的には今使っているMacBookよりずいぶん強力なので、候補のどれを選んでも後悔はしないのでしょうが・・・・ でもこんな妄想している時が一番楽しい(笑)
10月に開催されるアンジェラ・アキのファンクラブ限定ライブのチケット当選メールが届きました!Zepp Osakaでのライブ、楽しみだなぁ。前回のファンクラブ限定ライブもZeppであったんですが、その時は最前列でアンジーにかぶりつきで大興奮しました。頑張って仕事しよっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿