2011年8月27日土曜日

2011/8/27 ハリケーン「アイリーン」

土曜日の午後を迎え、今週の診療を無事に終了しました。いろいろあったけど充実した内容の一週間でした。先ほど平野にはざぁーっと一雨きたのですが、ニューヨークには大型ハリケーン「アイリーン」が直撃する可能性あり、なんと25万人に避難命令が出ているとか。つい先日も東海岸に地震が起こって原発が緊急停止したそうですし、日本だけに限らず全世界的に異常気象が続きますね。被害がでなければいいのですが。
仕事の目安がついたので、これから帰省します。リハビリ中の親父を励まして、それにお墓参りにも行かなければなりません。岐阜は涼しいのかな。それでは皆様も良い週末をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿