2011年9月19日月曜日

2011/9/19 敬老の日

敬老の日、祝日は素晴らしい天気です。上本町から近鉄電車に乗って生駒に向かっています。家族連れなのでケーブルカーで生駒山頂に上がることになりました。本当は山登りこそが目的だったのですが、そこは妥協して山道を楽しみます。
昨日は大学時代にお世話になった内田先生を偲ぶ会に参加させていただきました。天国に旅立たれてから早六年。毎年たくさんの先生が集まって勉強会を開くのです。有歯顎補綴講座の先生方の結束力の強さを感じさせられます。天国からは内田先生が私たちのことを見守ってくれていると思いつつ、講習会で勉強し懇親会で楽しい食事を満喫しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿