2011年9月29日木曜日

2011/9/29 歯科助手を募集します

木曜日の診療を終わり、しばしシエスタを楽しんだあと、月末の事務作業を片付けています。
シノダ歯科クリニックは開業以来もうすぐ2年半を経過します。いろんなことがありました。難しい症例に立ち向かったこと、泣き叫ぶ子供にトレーニング治療を根気よく続けたこと、玄関と待合室に乗用車が突っ込んでクリニックが半壊してしまったこともありました。そんな怒濤の2年半を共に過ごしてきた歯科助手の柴田さんがもうすぐ退職されます。彼女は明るい性格で診療室を和ませてくれました。おめでたなので慰留はできませんが、大事なパートナーを失う思いで残念です。彼女には幸せになってもらいたいと心から思います。
そこでシノダ歯科クリニックは新しい従業員を募集します。職種は歯科助手。とにかく明るいヒトがいいです。医療の最前線で私達と一緒に働いてみたいと思う方、大歓迎です!詳しくはお電話でお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿