2011年9月21日水曜日

2011/9/21 台風が過ぎて

台風15号の影響で次男の小学校はお休み。午前中の診療こそキャンセルがありましたが、台風が一段落した午後はいつもと同じリズムで治療が進みました。ニュースでは昨夜の名古屋に続いて東京がひどい状況になっていました。またも帰宅困難で大変そうです。そして台風は福島に向かいました。原発に被害が及ばなければいいのですが。そして和歌山です。正午頃に熊野川町日足で熊野川の水が溢れているとNHKで報道されました。日足は停電になっているらしく、友人のK先生には連絡が取れません。こちらの被害も大きくなければいいのですが。
さて、あすは木曜日。午前診が終わったら診療室の床のワックス掛けをするつもりです。綺麗な診療室があればこそ満足できる治療ができると思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿