2011年9月27日火曜日

2011/9/27 ドラゴンズはきっと優勝するだろう

火曜日、連休明けの鈍った身体には少々しんどい毎日です。診療の内容は順調に進み、今日で一連の治療が終了した患者さんが数名おられました。数ヶ月後にはまたメインテナンスをしましょうね。
中日ドラゴンズは今日も勝ちました。落合監督が退任を発表して以来勝ちが先行して、首位ヤクルトへのゲーム差が徐々に縮まってきました。中日の選手にとっては落合監督は父親のような存在だといいます。残り試合が少なくなって、最後に優勝して落合監督を胴上げしようと選手達は必死になってきたようです。中日の試合はいつもいつも1点差勝負。攻撃も守備も油断することが許されない緻密な野球です。胃が痛くなるくらい、観てられないくらい、神経を磨り減らすプレーの連続です。自分の仕事も中日の選手達を見習っていかなければなりません。とにかく中日ドラゴンズ、今年も最後は優勝で締めくくるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿