2010年8月10日火曜日

2010/8/10 次男が阿南から帰還

今日も忙しい一日でした。診療の最後には、城山先生のお姉様にわざわざ東京から来ていただきました。ずっと悩んでこられた奥歯でしたが、残念ながら抜歯となりました。他の歯は抜かなくてもいいようにメインテナンスしていきましょう。
twitterで再び有名になった「ハマコー」先生が逮捕されたと報道されました。容疑の真偽はわかりませんが、この季節の拘留は81歳の身体には相当応えるはず。大事に至らないといいのですが。
次男が阿南のキャンプから帰ってきて、相変わらずの憎まれ口を叩いています。カニ釣りが一番楽しかったそうです。21匹?杯?も釣れたんだって。釣ったカニはみんな逃がしてあげたんですって。他に楽しかったのは何かって聞いても答えてくれません。本当に意地悪な次男!

0 件のコメント:

コメントを投稿