2010年8月14日土曜日

2010/8/14 真夏の甲子園

真夏の甲子園に行って来ました。本当に暑かった。帽子かぶってタオル巻いて、日焼け止めをたっぷり塗って、バックスクリーン横の一塁側外野席に陣取りました。お目当ては第3試合の中京大中京だったのですが、相手の早稲田実業にコテンパンにやられてしまいました。優勝候補でさえ、あんなに脆く崩れ去るものなのかと怖くなりました。
途中から外野席は超満員!通路にまで座る人がたくさんいました。ビールの売り子さんも来なくなり、脱水が心配になるほど。売店も長蛇の列で飲み物すら買えない状態がしばらく続きました。阪神戦ではいつもあんな状態なのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿