2010年8月20日金曜日

2010/8/20 いよいよ決勝戦

今日の診療は平穏に過ぎていきました。夏バテ気味で体調は優れませんが、無事に診療を終えました。クリニックで晩ご飯のお弁当を食べた後に事務作業をするつもりだったのですが、意識消失、気がついたらしばらく寝ていました。やっと計算などを済ませたところです。とにかく暑いので体力を奪われますよね。
甲子園もいよいよクライマックス。どちらも見事な逆転劇で決勝に駒を進めた興南と東海大相模。実力も運も勢いまでも、どちらのチームもすべてを味方につけて素晴らしい試合をしています。明日の決勝戦では勝利の女神がどちらに微笑むのでしょうか? どちらにも勝たせてやりたい思いです。それにしても炎天下の甲子園で灼熱の太陽を背にしながら、冷静な判断や的確なプレーをこなすことができる実力。どれだけの努力がそのプレーを支えているのでしょう? 本当に素晴らしい甲子園球児たち!

0 件のコメント:

コメントを投稿