2010年8月29日日曜日

2010/8/29 ハイブリッド

ゆったりした日曜日。昨晩の祝賀会から二次会三次会とミナミでグダグダしていました。ミナミから歩いて帰ると東の空が明るくなってきました。たまにはこんな息抜きがないといけません。
昨日は夕方にソフトボール部の練習をしました。同僚のN先生の新型プリウスでクリニックまで送っていただいたのですが、やっぱりいいですね。初めてハイブリッドに乗せていただいたのですが、静かだけど力強いし、室内は広いし、運転しやすそう。ガソリンエンジンが付いているのにタコメーターがないところなど、普通のクルマとは全然違います。プラグイン・ハイブリッドが発売されたら私も購入を考えたいと思いました。それまでに貯金しないと。
今晩はこれから平野区歯科医師会ソフトボール部で京セラドーム草野球に出発します。夜9時に集合して深夜までスタジアムを独占できます。公式戦ではないので、次男を連れて、カメラを片手に、存分に楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿