2010年8月7日土曜日

2010/8/7 一週間が無事に

今週の診療が無事に終わりました。沢山の患者さんに来ていただき、ゆっくり休む時間もなく慌ただしい一週間でした。お盆休み前後はこの勢いで一気に駆け抜けるつもりです。
ランチの後、長居のしろやま歯科に移動して、69歳女性の下顎水平埋伏智歯の抜歯を行いました。最初は介助するだけのつもりだったのですが、難症例だったので全部自分でやらせてもらいました。無事に抜歯完了して安心しました。
さて、週末です。最近夏バテで疲れているので、どう過ごそうか考えています。高速道路は帰省ラッシュで大渋滞らしいですね。ストレス貯めないようにリラックスしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿