2010年8月30日月曜日

2010/8/30 400名突破


日曜日の夜9時から京セラドーム草野球に行ってきました。平野区歯科医師会ソフトボール部とそのお友達で3時間スタジアムを独占です。私は4度目の参加ですので少し落ち着いて楽しむことができました。子供に還って白球を追いかける気持ちを満喫しましたよ。試合ではエラー連発でチームにご迷惑をおかけしました(泣) 土曜の優勝祝賀会の後、朝5時までミナミにいたので体調最悪、本当にごめんなさい(^^;;;
月曜日にはエアーサロンパスで武装する機会が多くなり、メントールの香りで患者さんにまで迷惑をかけているではないかと最近心配しています。筋肉痛の身体を引きずって診療をこなしていたところ数名の新患さんに来ていただき、目が回るような一日でした。シノダ歯科クリニックを開業して一年と半年、本日の新患で400名を突破しました。本当に有り難いことだと感謝しております。さらに精進して地域医療向上のために少しでも役立てればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿