2010年11月12日金曜日

2010/11/12 坂本教授Ust中継顛末記

金曜日の診療を終えて雑用を済ませ、まったりしています。10日にアップデートしたXperiaの設定を試行錯誤しています。Googleサービスとの同期に不具合があったり、電源管理に不安があったり、さらに便利なアプリがないか探したり・・・。新しい携帯に生まれ変わったも同じですから、自分好みの携帯に成長させる楽しみを満喫しています。こんな楽しみ(苦しみかも?)を理解できる方は是非アンドロイド携帯を購入してください!どっぷり遊べますよ(笑)
先日お伝えした坂本龍一教授の北米ツアーUstream中継の顛末をまとめた旅行記がアップされています。すべてはTwitter上で始まった!このタイムラインの流れをほぼすべて私も同時期に読んでいたこともあり、この歴史的なUst中継の詳細が記録されたことは本当に意味のあることだと思います。まさにソーシャルメディアの夜明けを下記URLで追体験してください。
http://togetter.com/li/63567

0 件のコメント:

コメントを投稿