2010年11月24日水曜日

2010/11/24 驚きの砲撃

祝日開けの水曜日、急患や新患で今日もてんやわんや、充実した一日でした。いろいろ考えることもあって、精神的にも肉体的にも疲れました。月末が近づいているので雑用も多く、まだクリニックでゴチャゴチャしています。
それにしても北朝鮮の砲撃には驚きました。民間人まで死者が出て、もしかすると休戦協定が破られることになるのかと本気で心配しました。幸いにも韓国は冷静な対応を示したため安心しましたが、北朝鮮は次にはテポドンを日本に打ち込むんではないかと・・・
明日は区役所で3歳児検診に出務します。どんな子供さんにお会いできるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿