2010年11月7日日曜日

2010/11/7 Radio Crazy

昨日の日本シリーズが終わってすぐに日付が変わり、タクシーぶっ飛ばして約束していたミナミの飲み屋さんに行きました。遅くなったので友人は結局来ませんでしたが、おいしいお酒を頂きました。野球中継に余りにも真剣になったのでお腹がすいて、ミナミからのウォーキングの帰り道、松屋で牛飯を頂きました。
朝は少し遅めに起床してクリニックに向かい、雑用やらレセプトやらを片付けました。イズミヤで大量に買い出しして、自宅に帰りました。
次男が体調を崩して何度も嘔吐を繰り返しています。私も頭痛でちょっとばかり調子が悪い。次男の看病しながら早めに休みます。日本シリーズは神様にお任せします。
年末に開催されるRadio Crazyというライブイベントのチケットを購入しました。お気に入りのバンドがたくさん出演するので本当に楽しみです。サンボマスター、オレスカバンド、サカナクションなどなど。仕事納めの後の楽しみにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿