2010年11月23日火曜日

2010/11/23 勤労感謝の日

勤労感謝の日。かなり寒い朝でした。ダウンジャケットを着込み、クリニックでちょっとした用事を済ませ、JR平野駅から大和路線に乗って法隆寺に行きました。途中の大和川沿いの区間では見下ろす川沿いの景色が少しばかりリゾート気分を感じさせてくれました。温かいうどんを食べて腹ごなししてから、法隆寺をゆっくり拝観させていただきました。たまにはゆっくり何にも考えずに仏像を見つめるのもいいものですね。紅葉が綺麗に色付いて綺麗です。
これから自宅に帰って、大掃除の第二弾、今日はレンジフードやコンロ周りの掃除を徹底的にやります! 年末までにはまた汚れてしまいそうですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿