2010年11月22日月曜日

2010/11/22 ファーストシーズン

雨の月曜日は気分が優れませんが、その雨のせいで数人のキャンセルがあったものの、手のかかる処置が続いて目一杯仕事して診療時間をオーバーしてしまいました。予約時間を守って診療を続けるために院長は色々我が儘を重ねるのですが、スタッフはなんとかそれに答えてくれます。有り難いことです。
「24」のファーストシーズンを見直しています。最終シーズンが間もなく日本でも見られるようになりますが、これまでの中ではファーストシーズンが一番「24」らしいと思っています。このスピード感は最高です!
海外テレビドラマが大好きなので、私はWOWOWでいろんな番組を録画して見ています。「CIS」シリーズはどれも大好きですし、「グレイスアナトミー」シリーズもお気に入りです。ヒット作品は映画でもテレビドラマでも続編が作られます。それでもやはりファーストシーズンが一番です。ファーストシーズンを越えるのはなかなか難しいですね。
月曜日のWOWOWはスペインサッカー、リーガエスパニョールの番組があります。さぁ、帰って見ましょう。今日はCロナウドもメッシもハットトリックを決めたそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿