2010年11月3日水曜日

2010/11/2 年末年始の診療予定

明日が文化の日で祝日になりますので、今日の診療も目一杯でした。細かい神経使いまくりで診療終わるとクタクタ、今日はすぐに自宅に帰って家族と一緒に近所の蕎麦屋さんで晩ご飯を頂きました。いづみ先生が風邪気味なのでちょっとゆったり。
年末年始の診療予定を決めさせていただきました。年末は12月29日午前中まで診療し、午後からはお休みを頂きます。年始は1月5日から診療を開始させていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。ちなみにクリニックの忘年会もさっそく予約しました。29日午後はクリニックの大掃除をして、夕方に喜連西の「さんざい」で忘年会です。少し気が早いかな〜(笑)
関西の皆さんには関心が薄れてしまったプロ野球日本シリーズですが、我が中日ドラゴンズは千葉マリンスタジアムに乗り込んで第三戦に臨みました。残念ながら今日は惨敗(泣)。千葉で必ずひとつは勝って、本拠地名古屋に帰ってきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿