2010年11月30日火曜日

2010/11/29 バルサ圧勝

今朝の4時半からWOWOWで生中継されたスペインリーガエスパニョール、バルセロナ対レアル・マドリーの一戦“エル・クラシコ”は、バルセロナが完ぺきなサッカーでレアル・マドリーを封じ、5-0の大差で圧勝しました。まだ録画を見ていないのですが、朝起きた時にはすでに4対0でバルサが勝っており、レアルは防戦一方でした。出勤に遅れるので泣く泣くテレビを消したのですが、さらにバルサは追加点を取ったようです。
私のノートパソコンの隣の画面では、大貫妙子が歌う坂本龍一UTAUツアーのUST中継が流れています。今晩は長崎からの生中継、坂本教授自身が自分のスマートフォンで放送しているのです。こんなライブを見てると、やっぱりホンモノを見たくなりますよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿