2010年11月14日日曜日

2010/11/14 パッキャオ6階級制覇

早朝から部活に向かう長女を駅まで送り、長男を予備校に送り、いつも通りクリニックに向かいました。片付けしてイズミヤで買い物し、昼過ぎに次男が塾を終えて平野に来ました。マクドナルドのハンバーガーで昼食を済ませ、次男はお気に入りのゼリー作り! 私はほとんど手伝わず、次男が手早く冷蔵庫で冷やし固めていました。私も負けじと技工作業を頑張りました。
木曜日に予定している地域向けの講演会の準備を半分ほど済ませてから自宅に帰り、家族で近所のラーメン屋さんで晩御飯。それから自宅で録画していたマニー-パッキャオの6階級制覇の偉業を興奮しつつ観戦しました。アジアの至宝、フィリピンの英雄が素晴らしいボクシングを見せてくれました。勇気を貰って、次はバルセロナvsビジャレアル戦を観戦しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿