2009年11月2日月曜日

2009/11/2 しろやま歯科医院

寒くなりました。突然寒くなりましたね。コートやジャンパーが必要です。風邪をひかないように注意しましょう。
診療が終わってから10月分のレセプトを作成しました。一段落してから同級生の城山先生に電話をしました。ちなみに彼の診療所は「しろやま歯科医院」、ブログに書いた名前が間違っていると怒られました(^^;) 開業して1ヶ月なので心配して連絡したのですが、私の1ヶ月時点での成績よりも彼のほうが上出来でした。今まで心配してきて損しました(笑) ライバルですから、これからはいろいろお互い刺激しあっていきましょう!これからは彼からいろいろ教えてもらいます。
あすは文化の日で祝日です。家族で山歩きに行こうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿