2009年11月13日金曜日

2009/11/13 13日の金曜日

13日の金曜日。wikiで調べてみると・・・「イエス・キリストが磔刑につけられたのが 13 日の金曜日とされ、キリスト教徒は忌むべき日であると考えている」という俗説があるが、正しくない。キリスト教では主の受難日を金曜日としているが、その日付は定めていない。・・・ということらしい。不吉な日だと気にすることはないのだ。
診療中に書留が届きました。イイ便りです(^O^)/ 12月に開催される阿部真央ライブのチケットです。オールスタンディングで整理番号は300番台、楽しみです。先月にはなんばハッチにROCK'A'TRENCHのオールスタンディングライブに参戦したのですが、若干の体力不足を実感しました(^^;) 次戦である阿部真央ライブに向けて、体力作りに励みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿