2009年11月10日火曜日

2009/11/10 鏡の法則

今日から雨ですね。今週は土曜日までずっと雨だそうです。暗いニュースとあわせて気分が滅入ってしまいます。そんなときに脳天気な電話がかかってきました(笑) ついに城山先生がブログを開設しました。自慢げに報告の電話がありましたので、アドレスをのせておきます。http://shiroyama-dental-clinic.blogspot.com/
気分が滅入った時によく読む本に「鏡の法則」(野口嘉則著)があります。久しぶりに読み返してみたら実家に電話したくなって、先ほど母親としばらく話しました。いつも通り家族や親戚の話をいろいろしてくれて、元気そうで安心しました。年末には帰省したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿