2009年11月16日月曜日

2009/11/16 ベストスマイル2009

長女のクラスが二度目の学級閉鎖になりました。インフルエンザは猛威をふるっています。健康管理には注意しましょう。クリニックではスタッフ全員がうがい手洗いを励行し、感染予防に努めています。
日本歯科医師会の広報で、今年度のベストスマイル賞にタレントのベッキーさんと俳優の佐藤隆太さんが選ばれたと記事が出ていました。お二人ともすばらしい笑顔ですね。ベッキーさんは定期的に歯科検診を受けているそうで、「歯がピカピカしていないと笑顔も輝かないので、こまめにケアしている」とコメントをされていました。自分磨きは本当に重要ですね。私も患者さんの笑顔のために、精一杯努力していきます! そのためにはまず自分を磨かないと笑顔が光りません。頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿