2009年11月22日日曜日

2009/11/22 文化祭

今朝はいい天気ですね。午後には雨が降る予報ですが、昨日に引き続いて今日は次男の小学校の文化祭です。子供達を車で小学校まで送って、私は自宅の掃除をしていました。普段は時間がなくてどうしても整理できないので、今朝は掃除機をかけて、キッチン水回りを美しく磨き上げました。
さて、衛生士のお友達、秋田さんがご結婚されるとお知らせをいただきました。嬉しい知らせです。勤務医時代にいろいろお世話になった優秀な衛生士さんなので、是非とも幸せになっていただきたいと思います。おめでとう!(^^)!
留守番の長男にお昼ご飯を食べさせてから、私も文化祭に参戦してきます。雨が降らないといいのになぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿