2009年11月8日日曜日

2009/11/8 阿部真央

昨晩はまさもとクリニックでインフルエンザワクチン接種をしていただきました。お忙しいのにありがとうございました>正本先生。クリニックへの帰り道に中華料理「まりも」で晩ご飯をお腹いっぱい食べました。城山先生から電話があり昭和町で合流、「二八」でまったりしました。それからミナミ「夢屋」で同級生の青木先生と久しぶりにお会いしました。彼のお母様が岐阜県大垣市の出身で、私と同郷なのです。青木先生の小中学校の同級生である秋田さんはデザイナーで、青木先生とお二人ですごいパワーを見せつけられました。それからイタリアンを食べ、カラオケを楽しみ、自宅に帰ったら朝刊が来ていました(^^;)
日曜は次男と野球する約束をしていたのですが、目が覚めたらもうお昼(^^;;; 水分補給してからまさかの二度寝(^^;;; 夕方にやっと生き返り、近所の公園でお約束の野球を日暮れまで楽しみました。次男を寝かしつけて夜10時からはFM802MusicFreakes阿部真央を聴いてます。もうすぐ二十歳の彼女はすごい歌を歌い、ブログには思ったままを書き込んで衝突すら恐れない、本当にトンがった女性です。彼女の成長が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿