2009年11月6日金曜日

2009/11/6 充実した一日でした

昨日は午前診が終わって、レセプトを提出してきました。平野に戻って近所のお好み焼き屋「焼助」でランチ。ここのネギ焼きが気に入ってます。クリニックで事務作業をしていたら長居の城山先生が遊びに来ました。しばらく診療のことをいろいろ相談して、昭和町の彼の実家に移動、晩ご飯をいただきました。ワールドシリーズでの松井秀喜の勇姿を見て、それから延々深夜までずっと仕事の話。アルコールもなしでずっと仕事の話。日が変わってから自宅に帰りました。そうそう、城山先生の奥様直筆のすばらしい絵をいただきました。早速クリニックに飾らせていただきました。デザイン盗用を防ぐため、ブログに写真を載っけられないのが残念です。
今日の診療は盛りだくさん。セットもたくさんありましたし、外科手術もありました。それぞれ満足できる結果が得られて、この数日のモヤモヤ感が吹き飛びました。診療が終わってからランニング!汗かいて気持ちいいです。寝不足なので今日は早く帰って休みましょう。明日は診療予約はいっぱいだし、インフルエンザワクチン接種の予約もしています。健康には注意しないとね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿