2009年11月25日水曜日

2009/11/25 専門家集団

クリニックを開業してから初めてのインプラント症例の検討をしています。上顎は骨が薄くて上顎洞に接近しているため、奥歯にインプラントを植えるのは難しいかもしれません。まずは下顎から取りかかろうと思っています。患者さんには大学病院に行ってもらってCTを撮りました。いろんな情報を集めて最善の治療を提供できるように努力していきます。
私が所属するインプラントチームは、大学病院時代の恩師や先輩、同僚からなる専門家集団です。皆が大学の教員でしたからスキルは高いのですが決して無理はしません。それぞれ豊富な知識と技術・経験を持っており、助け合って手術をしたり、勉強会で討論したり、すばらしい仲間だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿