2010年9月10日金曜日

2010/9/10 秋が好き

中日が横浜に勝ち、阪神が敗れたため、5ヶ月ぶりに中日が首位に躍り出ました。毎度のことながら、中日は1点を争うゲームが本当に多くて、岩瀬が出てくると胃が痛くなります。その岩瀬は12年連続の50試合登板を達成しました。昨日阪神に悪夢の同点打を食らった翌日にクールな鉄人を再び演じてくれるとは、本当にすごい野球選手だと思います。
明日は久しぶりにソフトボールの練習があります。雨が降るのか天気予報を確認してみてビックリ、明日はまた猛暑日の予報です。私は四季のうちでは秋が一番好きなので、秋が短くなるのは本当に残念です。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、アンジェラ・アキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿