2010年9月21日火曜日

2010/9/21 明日は中秋の名月

連休明けの火曜日は実に内容の濃い診療でした。大きな補綴物のセットが重なり、難しい神経の治療が続いて、ちょっと疲れちゃいました。蒸し暑い日が続くので消耗した体力を十分に補うことができません。連休に家でテレビでも見て休養すればいいのでしょうが、せっかくのお休みをグズグズ過ごすのなんて嫌ですもんね。
明日が中秋の名月なのですが、天気予報では明日は午後から曇り、夜は雨の模様です。今晩は素晴らしい月が見られるので、今夜のうちに楽しんでおきましょう。雨といえば、木曜日が歯科医師会のソフトボール大会なのですが、どうも高い確率で雨が降りそうです。小雨決行なので中途半端に降られると困ります。木曜日にはもう一つの予定があって、同級生の寄席がワッハ上方演芸ホールで開催されるので沢山笑わせていただこうと思っているのです。枚方で開催されるソフトボールの試合が終わったらすぐに難波に移動しなければ間に合わないので、雨に濡れて京阪電車に乗らなければいけないくらいなら、大雨降ってソフトボール大会が中止になったらいいのにと後ろ向きな思考に取り憑かれています。ごめんなさい>キャプテン

0 件のコメント:

コメントを投稿