2010年9月7日火曜日

2010/9/7 アンジェラ・アキ「LIFE」

アンジェラ・アキの待望の新譜がアマゾンから届きました。デビュー5周年の記念のアルバムは「LIFE」です。サウンドプロデューサー亀田誠治、ドラム村石雅行、ベース沖山優司のいつものメンバーに加えて、アメリカレコーディングにはジャニス・イアンが参加しています。いい曲がたくさん詰まっています。秋のツアーに向けて、私の中ではヘビーローテーションになること間違いなしです。
アンジーの秋のツアーですが、私は10/14神戸公演に参戦します。大阪公演には仕事のため行けません、残念。そして年末12/20には大阪城ホールでのアリーナコンサートが開催されると発表されました。しかし、これまた月曜日で仕事のため参戦できません(泣)。アンジーのために休診にするわけにもいかないし(泣)。そして、そして、年末恒例の武道館コンサートは12/26日曜日! 6時開演なので、のぞみ最終に間に合わない(泣) 今年も武道館は諦めるべきか・・・ アンジー、僕に会いたければ木曜か土曜にコンサートを設定して下さい、お願い!

0 件のコメント:

コメントを投稿