2010年9月5日日曜日

2010/9/5 山本昌45歳で完封勝利

中日ドラゴンズは6連勝を飾りました。くどいようで申し訳ありませんが、私は岐阜県出身でドラゴンズファンです。今シーズン最後の巨人戦を3連勝で終えました。特筆すべきは昨日登板した山本昌!45歳で完封勝利!すごいです! 私より一歳年下の山本昌が現役で活躍し続けることで、同年代の我々にどれだけの勇気を与えてくれるか。まだまだ私も若いと思って頑張らないといけません。
日曜日、朝からレセプト作業をしたり、片付けなど雑用をクリニックでやっています。梅田で行われた民主党代表選の立ち会い演説会をUstreamで見たのですが、菅さんの演説はうわずって聴衆の反応はイマイチ、小沢さんは堂々とした態度で訴えかけ拍手を受けていたようでした。私は民主党員ではないし、民主党を支持しているわけではないのですが、代表選で日本の首相が決まるのならば関心を持たざるを得ません。菅さんの政策は停滞しているし、小沢さんがグチャグチャに壊した後こそ心配だし、どちらが首相になっても日本の将来は不安だなぁ。マスコミは菅優位を伝えているが、Twitterを始めネット関係は小沢支持が圧倒的な印象を受けます。来週の代表選の行方はどうなるのでしょう。そして日本の将来は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿