2010年9月29日水曜日

2010/9/29 巨人脱落

すっかり秋ですね。寒いくらい。急激な気温変化で風邪を引きそうです。お腹の調子がイマイチ悪いです。甲子園では阪神と巨人が共に負けられない試合を戦っています。明日木曜日には水井先生が甲子園最終戦に参戦するそうです。健闘を祈ります。
来月に幕張で開催される日本口腔外科学会総会のプログラムが届きました。演題を見ていると寂しさを感じます。よく知った名前を見つけると、ここに自分の名前がないことが残念です。最後の追い込みでみんな勉強しているんだろうな。私は違う場所で頑張ります!
ここで阪神勝利!巨人の優勝はなくなりました。阪神の優勝マジックは減りましたが、さぁ、残り試合全部勝てるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿